福服良好日

No doll, no Life ;)

気になる子は沢山テヘペロ

日曜日のお昼舐めてました~~~、おたのしみドールの争いは勝てず笑 先月買えたのが奇跡であり嬉しい🙏✨


f:id:bm_yuzuco6_6:20210906204142j:image

赤みがかったお肌の子は初👏👏👏

夏らしくて可愛いです、いっぱい着せ替えてね~~~ってことだと思うので色々着せ替えようと思います。

 

マーバさんはちょっとの差で好みがかなり分かれるお顔だちなので数少ない中、吟味してお顔だちの違う子を1人ずつ、初期顔(多分)で髪カットされたボブちゃんをお迎えしました。あと、箱入りのお洋服買えたんですよ🙏✨届いたの見たら糸すら切っていなくて…。リーフレットとか眼福だったのでインスタに載せますそのうち。

 

もう1つやりたかったのがTwitterとかでセーラームーンのうさぎちゃんのお洋服を実際作ってる方のみて、私もうさぎちゃんにその当時らしいお洋服着せたいな~~~って。

こちらも叶いそうで届くのが楽しみ…しかし髪型のやり方とか分かりやすく解説上がってたり、ありがたいこと。

 

あとは仕事が落ち着きますように。

撮る元気と時間が欲しい