福服良好日

No doll, no Life ;)

クローゼット #00035


f:id:bm_yuzuco6_6:20210524142402j:image

ファッションコレクション:1996

タカラ (Jenny)


f:id:bm_yuzuco6_6:20210524142539j:image

SA スーパーモデルクラブジェニー(1996)

 

↑このシリーズのお洋服を着ていたものを譲っていただいたのだけど不明


f:id:bm_yuzuco6_6:20210524143011j:image

 

サンプルのお写真と生地使いとか諸々変わってます。帽子がボンネットタイプだと良かったような気も。何にしても女の子ピンクとかリボンとか好きだよね!を詰め込んだお洋服で好きです。

 

私事ですが応援していたメンバーカラーピンクの子がタレント活動を5月で辞めることに。反動かなピンクのお洋服をいくつか買っていたので暫くピンクのお洋服が続きます。

 

ピンクの物って避けていたのですが、その子とであえたおかげで可愛いな、と手に取るように。これからの旅路に幸あれ。