福服良好日

No doll, no Life ;)

二足のわらじ

第5波の真っ只中の今ですが、昨年末位から本沼の方は少しずつ有観客の場が出来てきました。と言っても仕事上県外には出れないので他県であると行けないのですが。

 

二足のわらじ状態で1年と少し経ちました。

こちらが本沼だった時に出会えなかった数々の昔のお洋服とご縁ができて嬉しい1年でした。前にも書いたけれどフリマサイトでこのお洋服あれじゃないかな→コンプリとゴールデン~で調べて分かった時が1番嬉しい。変な楽しみ方だと思ってますが。

 

 

 

マーババービーさんの儚げ感が可愛くてちょこちょこ探してます、お洋服も可愛い。

 

ついつい文で語ってしまうのでお洋服の可愛さが伝わりにくいな、と削ぎ落としてインスタに載せてます。でも文で言いたくもあり笑

連投しまくるのもな~~~という所が目下の悩み、休み明けはまた写真も撮れなさそうなので。