福服良好日

No doll, no Life ;)

クローゼット #00033


f:id:bm_yuzuco6_6:20200813202625j:image

インナーファッション パジャマ:?

タカラ JENNY

 

このタイプのパジャマ、沢山出ているので何時のものか探せず…


f:id:bm_yuzuco6_6:20200813202834j:image

91年フェイス ジェニー


f:id:bm_yuzuco6_6:20200813202922j:image

実はblog作成と同じ位にお迎えしました。

語弊がある言い方になるけれどあまりいい言葉で勝たられないフェイスですけど、めちゃくちゃ可愛いです。着るものを若干選びそうですけど。


f:id:bm_yuzuco6_6:20200813203221j:image

パジャマのズボンの裾が折ってあるつくりなのも、JENNYのタグがあるのも良いですね。

 

ごっこ遊びをそこまでした記憶がないので、あまりパジャマの需要性は分からないのですが、ナイティとかランジェリーとか定期的にリリースされていたので、ベッドとかも販売されているから、着せ替えの必需品なのかな、と。