福服良好日

No doll, no Life ;)

クローゼット #00031


f:id:bm_yuzuco6_6:20200812232450j:image

ジェニーコレクション:1991

タカラ JENNY


f:id:bm_yuzuco6_6:20200812232640j:image

ジェニーズクラブ ジュリア


f:id:bm_yuzuco6_6:20200812232806j:image

ポニテはほどきたくなりますよね…と、セーラームーンのジュピターちゃんの髪を同じようにほどき、植毛の薄さに病みまくった記憶


f:id:bm_yuzuco6_6:20200812232949j:image

3回位お湯パしたけれど落ち着きません

91年は90年みたくタイトルついてたのかが不明ですが、ついているようであればみてみたいところ。91年フェイスの上澄み情報であまり食指伸ばさなかったのを後悔しています、豊作多いですね。それまでコンセプトで使わなかった素材を使ってみたりとか、色のしばりとか、シリーズごとの名前が好きです。


f:id:bm_yuzuco6_6:20200812233404j:image

補修したいのですがこういうお花って最近みませんよね…今の時代のお洋服に合わせるのは難しいですが、この形の帽子にいちばん惹かれます。