福服良好日

No doll, no Life ;)

戻れるなら2000年

ちょうど高校生の時期だったので、数年前の服やファッション、そしてカジュアル・モード以外は微妙と若気ゆえの拗らせを発症していたので、その当時に駆けずり回って探せば初期だったり90年代前半野ものをさがすのがそこまで大変じゃ無かったな~と思うんです。後悔先に立たず。

 

ちなみに当時のラインナップ


f:id:bm_yuzuco6_6:20200526135026j:image f:id:bm_yuzuco6_6:20200526135039j:image

AGISとNewジェニーたちと一緒に並んでるのが中々にカオスですね。

このセットアップを色々組み合わせると、というものモノが売ってない~~ッて随分色々なところへ自転車で探しに行った記憶。

 

布地の出方が大分違ったり、あれ?これなんですか…ってものも大分あったけれど、それまでのラインナップとがらりと印象が変わったのと、シオンやサヤカみたいなフレンドが登場したりと革新的な時期に触れていたのは貴重だったのかなと思います。

 

それでも94年の拗らせは上回っていたので、94年のものは多少デザインが古いとか思いつつもちまちま集めてました。コンプリート・ジェニーファイルもないから、型紙本のジェニーの商品ページが教科書でした笑